オービックシーガルズ、パールボウル連覇!

LINEで送る

サービス創造学部 専任講師の中村聡宏です。

6月28日、今年から公式サポーター企業に加わったオービックシーガルズが出場するパールボウル(アメリカンフットボール東日本社会人選手権)決勝戦の応援に、学生たちとともに東京ドームへ行って来ました。


東京ドームのグラウンドに降りての「フィールドツアー」に興奮気味の学生たち(本当は僕が興奮気味)。


脇田雅史特命講師(左)とアルバイトさせていただいている清水昌平くん(サービス創造学部4年・坂井恵ゼミ)。

オービックシーガルズは、IBM BigBlueを終始圧倒!
28-2のスコアで見事、昨年に続き、パールボウル連覇を果たしました。


先日大学での講義に駆けつけてくれたKJことケビン・ジャクソン選手(左)も大活躍。ナイスゲームでした。

シーガルズ関係者のみなさま、おめでとうございます!

オービックシーガルズ、パールボウル連覇!」への1件のフィードバック

  1. 坂井 恵

    オービックシーガルズの皆さま、パールボール優勝おめでとうございます!
    アメリカンフットボール界の強豪チームが公式サポーター企業に加わって下さったことで、スポーツビジネスを切り口としたサービス創造の学びの機会が、ますます広がりそうですね。学生たちがどのような刺激を受け、今後どのような学びにつなげていってくれるか、楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です