サービス創造学部ウェルカムシート(2017秋)

LINEで送る

サービス創造学部にご興味のある方、あるいは授業内容にご興味がある方々に、実際のサービス創造学部の授業を体験していただくため「サービス創造学部ウェルカムシート」を設置しております。対象科目の中から、1学期あたり2回分まで事前申込をしていただき、無料でご参加していただくことができます。

例)

・A科目に2回 → お申込できます。

・A科目、B科目に1回ずつ → お申込できます。

・A科目、B科目に2回ずつ → お申込できません。

「ウェルカムシート」ご出席科目にて、引き続き全回分を受講されたい場合は、次学期以降に聴講生申込(有料)をいただいた上でご参加いただくこととなります。

 

お申し込み方法等についての詳細は、以下の通りです。

1.申込み方法
配布資料の準備をする都合上、事前に学部事務課(サービス創造学部担当)へお申し込みをお願いします。お申し込みの際には、以下の項目についてお申し出下さい。

・お名前
・自宅のご住所
・電話番号(昼間でも連絡のつく番号)
・学校名あるいは会社名
・希望される講義科目名、担当教員名 ・参加希望日

※参加当日に、ご本人を確認できる書類(運転免許書等)をコピーさせていただきますのでご持参下さい。なお、受け入れ人数は、1科目1回あたり、最大10名まで(先着順)とさせていただきます。(本学の他学部生も含む)

 

2.ウェルカムシート開講科目・開講日

※各科目の詳細は下記をご確認ください。

シラバス

※各科目の開講日・曜日・時限については、下記の学事暦及び時間割表をご参照ください。

学事暦

時間割

授業内容が変更される場合がありますので、あらかじめご了承下さい。

 

3.参加費
無 料

 

4.ご留意事項
ア.参加1週間前迄に学部事務課(サービス創造学部担当)にご連絡いただいた方のみ参加することができます。

イ.授業日によっては、試験等を実施するため、ご参加いただけない場合があります。

ウ.本学部の在学生と共に授業に参加いただく関係上、授業運営に支障が出ると判断した場合には、本学園内より退出をお願いする場合がございます。

 

5.お問い合わせ・申込み先
千葉商科大学 学務部 学部事務課(サービス創造学部担当)
tel:047-373-9752(直通) 月~金 9:00~17:00
fax:047-373-9944(直通)
e-mail:jim-fsi@cuc.ac.jp