日別アーカイブ: 2010年1月8日

サービス創造学部客員講師:湯浅 学先生、パピルスに載る!!


サービス創造オフィスの根古谷です。
本学部客員講師の湯浅 学先生(「音楽」担当)の記事、
「湯浅学に学びたい~ヒト、モノ、オトの愛し方~」 が、『papyrus』(パピルス)
という雑誌Vol.28 2010年2月号に、20頁に渡って特集で掲載されました。
大学での講義風景から、ご自宅のお部屋、秘蔵のコレクションの数々など、
とにかくすごいです!
オフィスのカウンターに1冊置いてありますので、ぜひ、見に来て下さい。

2010年初授業☆


こんにちは。サービス創造オフィスの生子です。
長い冬休みも終わり、今日から通常授業が始まります。
みなさん、休息はできたでしょうか。

さて、公開が遅くなりましたが、こちらの写真は
昨年の12月23日、入学者を招いて行われた「ウォームアッププログラム」の様子です。

 
グループに別れ、ヘリウムリングを使ったゲームをしました。

    
アーティストのCapsulenotesさんとKENTAさんから、クリスマスライブのプレゼントです。

こちらは、教職員や学生プロジェクトの慰労会を兼ねた「Yellow Party」の写真です。 
みんな、ほろ酔い気分です。

 

昨年は一年があっという間に過ぎ、充実した年になりました。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
また、皆様にとってより一層、良い年でありますよう心よりお祈り申し上げます。