フォトコンテスト同時開催

LINEで送る

イベントは終了いたしました。

 

———————————————————–

OUR WEDDINGブライダル・ファッションショー開催中にフォトコンテストを実施します。

フォトコンテストに参加される方は、下記よりお申し込みください。

お申込みは締め切りました。

コンテストの内容:当日(7月6日)、ショーに出演しているモデルの写真を撮影していただき、その撮影した写真の中から自分が1番良いと感じた写真をショー終了後、フォトコンテスト担当まで送信してください。後日、集まった写真は学内投票により選考され、1番投票の多かった写真を撮った方には賞品をプレゼントします。写真の展示は、後日千葉商科大学内にて行います。

応募方法:フォトコンテスト担当 斉藤美鈴(b2a0204@cuc.ac.jp)まで写真を添付してお送りください。
その際、 メールに名前を必ず記入してください。記入のない場合は無効と致します。

応募資格:年齢、性別、プロ、アマ、問わずどなたでもご応募できます。

応募締切:平成25年7月6日(土)24:00までとさせていただきます。

写真のテーマ幸せいっぱいになる写真

題材:モデルのみの撮影とさせていただきます。

商品:QUOカード

応募作品点数:お一人様一点のみとさせていただきます。

応募上の注意
1、作品は本人が撮影したものに限ります。
2、すべての応募作品の著作権は撮影者に帰属しますが、使用権は千葉商科大学に帰属するものとします。
3、応募の際にいただいた個人情報はフォトコンテスト関係のみで使用させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です