「サービス創造学部」学部長の吉田優治です。
7月4日(金)の「サービス・マーケティング」のクラスにおいて、株式会社資生堂の国内化粧品事業、事業戦略、新ビジネスモデルを担当されている執行役員・国内化粧品事業部罷業企画部長の岩崎哲夫様にゲストスピーカーとして登壇いただきました。
岩崎執行役員の「モノからコトへ、コトからユメへ」という一言、私にとって一番の気づけきでした。夢を提供するサービス。最高のサービスだと思います。
来秋に完成予定のThe University HUB(瑞穂会館リノベーション)で資生堂と大学が連携して新しい夢を学生に提供できないかと昨日から一日中考え続けています。
***********************
◆大学広報誌「Inside」 :https://mit.prof.cuc.ac.jp/fsiblog/2014/04/05/18531
◆最新学部パンフレット:https://mit.prof.cuc.ac.jp/fsiblog/2014/04/12/18621
◆学部インハウスメディア「Kicky」 :http://kickycuc.jp/
◆サービス創造学部HP :http://www.cuc.ac.jp/prospective/depart