「サービス創造学部」学部長の吉田優治です。
公式サポーター企業「ミニストップ」が東京流通センターで開催した「商品売り場勉強会」に出席。
他社との競争には、「他社と同じ供給業者の論理を超える商品構成」、「ストーリー性のある商品構成」、「ワクワクする店舗空間デザイン」が重要だと再認識。「University コンビニ」を創る戦略ポイントを改めて再認識しました。
****************************************
◆大学広報誌「Inside」 :https://mit.prof.cuc.ac.jp/fsiblog/2014/04/05/18531
◆最新学部パンフレット:http://www.cuc.ac.jp/cucnyugakuannai2016/#page=1
◆サービス創造学部HP :http://www.cuc.ac.jp/dpt_grad_sch/service/index.htm
◆学部インハウスメディア「Kicky」:http://kickycuc.jp/