Happy New Year 2009


あけましておめでとうございます。

いよいよ今春4月、「サービス創造学部」がスタートします。これも30社を超える「公式サポーター企業」の皆様、高校関係者の皆様、そして多くの学内外の方々のご指導・ご支援のおかげと感謝しています。新学部の教職員一同、昨年に引き続き打って一丸となり「サービス創造学部」を充実した研究・教育の場にするために努力する所存です。どうぞよろしくお願い申し上げます。

新学部への入学される高校生の皆様。私たち新学部教職員は、皆さんの入学を心からお待ちしています。新しい学習・教育モデルを皆さんと一緒に構築したいと考えています。

昨年10月からスタートした「サービス創造大賞(あったらいいな、こんなサービス)」は、関東圏はもとより、北海道の稚内、紋別、滝川、東北の秋田、青森、山形、そして静岡、長野、新潟、広島など全国各地からのたくさんの「サがつくひらめき」をご応募いただきありがとうございました。応募は大晦日に無事終了いたしました。これから「公式サポーター企業」にもご参加いただき審査を開始します。大賞発表まで楽しみにお待ちください。

皆様、今年もよろしくご指導・ご支援のほどお願い申し上げます。

「日本のサービスを変えたい」「世界のサービスを創造したい」

2009年元旦 千葉商科大学「サービス創造学部」教職員一同