築地銀だこ&アルバカレーの体験無料ランチ


サービス創造セクションの岩野です。

天気も少し落ち着いて大分暖かくなってきましたね。キャンパス内の桜もチラホラ咲き始めています。

 

さて、先日サービス創造学部も新入生を迎え、4学年すべてが揃った2012年度のスタートとなりました。

 

そこでスペシャルイベントとして新入生対象に、サービス創造学部公式サポーター企業である加賀電子(株)、(株)ホットランドのご協力により、それぞれアルバカレーと、築地銀だこの無料配布を行なったんです!

お腹を空かせた新入生たちは長蛇の列を作り、一般の学生や職員も含め予想以上の大盛り上がりとなりました!

 

サービス創造学部ではこのように、多くの公式サポーター企業(4月5日現在51社)が学生の皆さんに協力してくれています。こんな学部は日本中探してもありません!

新入生の皆さん、このイベントからどんなサービスや、ホスピタリティーを学びましたか?サービス創造学部ではこのように、今を時めく企業から多くのことを学び、様々な経験を積める機会に溢れています。このチャンスを存分に利用し、充実した4年間を過ごしてくださいね!

 

2年生以上の先輩達!後輩の模範になるようしっかりと頑張ってください!

 

我々教職員はそんな学生さん達を全力で応援します。

 

2012年度もよろしくお願いいたします。